ウィングチップ。

 前回の更新から1週間以上あいてしまいました。更新再開します。

東京に戻ってきた時はあまりの暑さにくらくらしたのですが、急に秋らしい気候になってうれしいです。

 コンバースやゴーラとかのローテクスニーカーが好きでよく履いていたのですが、自分はよく歩くのでソールがすぐダメになるのと、ランニングシューズに比べると足がすぐ疲れる。この夏はほぼアシックスタイガーのスニーカーで過ごしました。アシックスタイガーはソールがしっかりしていて履き心地もいい。デザインが絶妙に野暮ったくて好きです。

 今日はドアを開けたら風が秋で、久しぶりに茶のウィングチップの革靴を履いて出かけました。半袖だったけど足下だけ秋の気分でした。