すごい暴言を吐いた議員がいるらしい。

 テレビが無い生活を始めて6年以上経ちます。大学時代を過ごした寮で先輩にもらったブラウン管テレビを、大学を卒業して寮を出てからも使っていたのですが、そのテレビも地デジ化とともにお払い箱となりました。処分した時は部屋もすっきりして満足。今は実家や地方のホテルなんかで見るぐらいです。ラジオは聴くのでニュースもそれなりに知ることが出来ます。

 最近、某女性議員さんが話題になっているらしいのですが、その暴言の内容を聞いたことはありません。動画サイトなんかで簡単に見たり聞いたりすることができますが…。自分に向けられたものでなくてもおそらく不快な気分になりそうです。その手のものから距離を置きたい人はラジオを聞くのもよいですよ。