SUGERさんの占いが面白い。

 このブログを始めるのに決めたことはどんなに短くても毎日何かしら書くということ。土日はバタバタしていたので移動中やすきまの時間でスマートフォンから書いてアップ。したつもりがうまくいつってなかったようで…。お蔵入りさせず書き直してアップしたいと思います。

  

 男だけど実は占いが好きです。世の中の占いコンテンツの多くが女性に向けて作られていますが、西洋占星術が専門のSUGERさんが『ISUTA』で連載している記事は男性も楽しめるのではと思います。

isuta.jp

  

 独特の文体も癖になる感じだし、文学、哲学、映画などからの引用も知的好奇心をくすぐられます。今週の記事は今の自分が考えている事にぴったりでびっくりしました。