美容室問題。

 けっこう長く通っていた美容室があったのですが、何となく雑にカットされることがあって、少しずつ不満がつのり行くのを止めました。美容師さんの人柄は好きでした。先月始めて行った美容室は仕上がりは悪くはなかったのですが、けっこうプライベートなことも聞いてくる美容師さんで、それってないよなとなりました。友達じゃねぇんだよと言いたかった。

 あと、美容室を検索すると必ず『Hotpepper Beauty』が出てくるけど、どれぐらいのお金払ってるのか気になったり。

 

中央線沿線でおすすめの美容室があったら知りたいです。

 

f:id:ikirubouken:20171023235416j:plain