『ワンダーウーマン』を観た。

 『ワンダーウーマン』を観てきました。主演のガル・ガドットが美しいです。そして強い。エキゾチックなお顔だなと思ったらイスラエルの方でした(イスラエルでは女性も兵役の義務があるらしいです)。戦士の衣装もかっこいいのですが、ロンドンで洋服に着替えるシーンはとってもかわいいです。眼鏡をかけたり、アイスを食べたり。

 先日観た『ベイビー・ドライバー』では、映画館でカップルの姿を見かけたのですが、あの映画女性も楽しめるのでしょうか?いや、あの映画は女性も楽しめると思うのですが、不満そうな彼女がいたら次は『ワンダー・ウーマン』を一緒に観たらよいのではと思います。

 

f:id:ikirubouken:20171012235119j:plain