預言カフェに行ってみた。その1

 今日はふと思い立って高田馬場にある『預言カフェ』に行って来ました。占い界隈のことが好きな人の間では有名かもしれません。コーヒーを頼むともれなく『預言』を聞くことができます。以前から気にはなっていたのですが、こういう所は思いついた時にぱっと行くのが良いと勝手に思っています。預言の内容は抽象的なことを言われるのかなと思いきや、なかなかに具体的といいますか、ここしばらく考えていたことに関しててピンポイントなところもあって驚きました。

 

f:id:ikirubouken:20171004231633j:plain

 

コーヒー専門店だけあってコーヒーの種類が豊富。ブレンドもありましたが、シングルのトラジャにしました。950円。預言はおまけなのですね。